


シルバーアクセサリー


シルバーアクセサリー

ハンドメイド、純銀シルバーアクセサリー。詳細は後日...

作品紹介・Boxティッシュ専用携帯ケース


↓Boxティッシュを箱から1cmくらい取りだしケースにセットします。


box1.jpg


↓二つ折りにしてバッグの中に・・・


box2.jpg
                             little*m

作品紹介・ポーチ&キッズポシェット


内布はワッフルでふんわりと。。。


po.jpg



どんなお洋服にでもあわせやすいように・・・


nanamegake.jpg


                                                                                 little*m

ANTIQUE BEAR

頑張ってます


今日は梅雨空。
・・・が、ほんのおしめり程度の雨で期待はずれ。
このままダムが干上がっちゃったらどうしようと
ドキドキのnagatudoです。
早くまとまった雨が降りますように・・・。

さて、それはさておき
頑張って毎日作っています。
こんなに頑張った自分を初めて見た!と言うくらい。(^。^;)
そんな作品たちを何点かご紹介します。

couleur1.jpg


couleur2.jpg

couleur3.jpg

couleur4.jpg

couleur5.jpg

couleur6.jpg

couleur7.jpg

couleur8.jpg


いかがですか?
気になる作品はありましたでしょうか?
詳しくは当日会場にて、チェックしてくださいね。

打ち合わせ



bgam.jpg

昨日はアンビエントホームさんでの打ち合わせでした。
当日の詳しい配置やセッティングなどが、
ようやくかたまってきた感じです。

今回の会場にはキッズスペースや芝生の広いバックヤードなんかも
あったりしますので、お子様連れの方でも安心して
いらして頂けると思います。
当日は、整理券をお配りするご用意をしています。
詳細は近日こちらのブログでお知らせ致しますね。

どれくらいのお客様にお越し頂けるのかが全く予想できず、
とってもどきどきです。
是非たくさんの方とお会いできますように・・・。

小物も...


ウォールクロック

リネンとアンティークレース&イニシャルテープを使ったウォールクロック

メジャーとCD入れ

メジャーとCDケース

小物も作りたくなったので...

前ページ | c*ouleur~i・e・na~ホーム | 次ページ

