スポンサーサイト



整理券



当日の整理券について。

□配布時間□
開場2時間前 午前8時~

□配布場所□
第二駐車場
※当日会場付近まで来て頂きましたら
看板を出しておりますので
そちらに従ってお越しください。

□その他詳細□
整理券取得後は開場15分前(午前9時45分)まで
会場を離れて頂いても結構です。
上記時刻になりましたら番号順に整列頂き、
整理券を回収していきます。

※その他何かご不明な事がありましたら、
コメント欄よりご質問くださいませ。


そしてこちらが整理券(スプーン?笑)
couleur9.jpg


スポンサーサイト

| c*ouleur~i・e・na~ホーム |

コメント

質問ですが・・・

初めまして。広告を見て明日は是非行こうと思っています。
整理券ですが、朝8時に私一人がその日に行く人数分を
もらいにいってもいいのでしょうか?
教えてください。

整理券について

こんばんは。
コメント頂きましてありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいあして、申し訳ありません。

整理券の件ですが、お一人で人数分取りにきて頂いて大丈夫ですよ^^
どうやら雨模様のようですが、くじけずにいらして頂けるのを楽しみにお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://f2tk.blog105.fc2.com/tb.php/34-b9769fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
