


打ち合わせ



bgam.jpg

昨日はアンビエントホームさんでの打ち合わせでした。
当日の詳しい配置やセッティングなどが、
ようやくかたまってきた感じです。

今回の会場にはキッズスペースや芝生の広いバックヤードなんかも
あったりしますので、お子様連れの方でも安心して
いらして頂けると思います。
当日は、整理券をお配りするご用意をしています。
詳細は近日こちらのブログでお知らせ致しますね。

どれくらいのお客様にお越し頂けるのかが全く予想できず、
とってもどきどきです。
是非たくさんの方とお会いできますように・・・。


小物も...


ウォールクロック

リネンとアンティークレース&イニシャルテープを使ったウォールクロック

メジャーとCD入れ

メジャーとCDケース

小物も作りたくなったので...

雑貨もあります♪


丸亀の88ステージ内にある雑貨屋さん・・
Candela

私たちのイベントに 雑貨で色を添えてくれます♪
素敵なオーナーさんセレクトの雑貨も楽しんでくださいね。
101.jpg

アクセサリーできました。


夏らしいアクセサリーできました!PICT0098.jpg

古道具


納屋の中からサビサビになった長~い釘を発見!!
使い道は??だけど 飾ったり 置いておくだけでも JUNKなかんじに♪
お義父さんが捨てようとしていたので もらってみました。
カゴはお義父さん作の小さな苗床
山でカズラがあったので 取ってきて 持ち手に・・
今日も何か作ってくれてる音がします♪

100.jpg

作品紹介・母子手帳&通帳ケース


キルトを挟んでふわっと仕上げています。
便利なファスナーポケット付

boshitetyou.jpg

作品紹介・ストール


薄緑色のさらっとした生地です。


麻100%


sutoru.jpg
                                   


                                                                                 little*m

エプロン


エプロン

あざやかなパープルのギンガムチェックで...

小物入れ

ワンコとお散歩

作品紹介・こども服


とってもかわいい水玉のダンガリー


短め丈なのでパンツとあわせてもキュートです。


20070622191101.jpg


                                 little*m

作品紹介・ベビーシューズ


ちいさくってかわいい・・・愛しのベビーシューズ


リネン×リバティで


 baby.jpg


                                         little*m

試作



フロランタンを作ってみました。
ナッツ類をふんだんに使ったお菓子を作ってみようと思ってます。

quatre-quarts.jpg

quatre-quarts

作品のご紹介



イベントまであと三週間足らずと迫ってきました。
初めての主催イベントだけに、何だか戸惑ってばかりで
なかなか詳細が決まらないのですが・・・(^。^;)

そんな中製作だけは、なんとか進めています。
今日は夏らしい涼しげなお洋服をご紹介しますね。

とっても気持ちの良いリネンを使った、キャミワンピ。
リネンは冬暖かく、夏は涼しい素材。
暑い時期にさらりと着て頂くのにとってもお勧め。
勿論寒くなったら、重ね着で楽しんで頂けます。
首に巻いているの少し変わった生地感のスカーフです。
ひんやりとしたような肌触りが、夏にいいですよ。

bg111.jpg


この他、大人服・子供服(100cm中心)を製作しています。


はじめましてのごあいさつ。


French lopのつるっちからお誘いを受けて初めてイベント参加となりますkokoroneです。

『シンプルだけどなんだかかわいい。見ているだけで嬉しくなっちゃう。。。』そんなアクセサリーを作れたら・・・と思っています。

当日はお邪魔できませんがどうぞよろしくお願いします。

はじめまして。


はじめまして。quatre-quartsです。

今回はじめてイベントに参加させていただける事になりました。

みなさんに喜んでもらえるお菓子が作れるといいな。

頑張ります!!



quatre-quarts

恵みの雨で・・・♪


今日は朝から雨・・・

四国地方は梅雨入りです。

香川県は深刻な水不足なので恵みの雨になったかな?
我が家の多肉ちゃんたちも雨で水浴びさせてあげました♪



19.jpg

はじめまして&作品紹介


はじめまして。 little*m です。   


今回のイベントの仲間にいれていただきとても嬉しいです


そして初めてのイベント参加にドキドキしています。                   


nekkusutorappu.jpg


こちらはネックストラップです。柄違いで5種類。


カギや携帯電話をつけて・・・


小さいお子様がいらっしゃる方にはとっても便利ですよ。


お友達からも好評いただいています。



                                                                                    little*m


参加作家


今回参加して頂く各作家さんのお名前&URLなどのお知らせです。
(各サイトにジャンプするには、お名前をクリックしてくださいね)

KOKORONE(アクセサリー)□

□little*m(布小物)□

quatre-quarts(お菓子)□

Flench lop(アンティーク)□

neuf(子供服・大人服)□

*fakefur*(布雑貨・子供服・大人服)□

□f'2(木工・クラフト)□

Early Sample Bottle


大きさ、形違いで6本入荷しました。
このコは一番小さいコ・・

小指くらいの大きさなのに しっかりロゴ入ってます♪

18.jpg

作品


こんばんは。
f'2のnagatudoです。
作品作り、着々(遅々?)と進んでいます。

今回のf'2作品は木工作品とクラフト。
現役の大工さんでいらっしゃるつるっちちゃんのおじいちゃまが、
製作をしてくださっています。
f'2の2人はと言うと、もっぱらペンキ塗り。
2人が共通して好きな、ジャンキーなテイストで塗り塗りしています。



couleur2.jpg

チラシ設置場所


イベントのチラシを置かせて頂いているお店などの紹介です。
その他、設置させて頂けるお店さんなどありましたら
コメント欄よりご連絡頂けますと嬉しいです。


□丸亀市□
アンビエントホーム丸亀
A/ZOOR (美容室)
Salon de Liyo (エステサロン)

□飯山町□
Candela(雑貨屋)

□豊中町□
Bouton(雑貨屋)

□観音寺市□
tempo(雑貨屋)
c h i m e(子供服)
NISIOKA(インテリア&雑貨)

□詫間町□
Marysol(カフェ)
ぬのはな(生地&雑貨)
ファミーユ(カフェ)
アンファン(ケーキ)
ローズマリー(カントリー雑貨)

□仁尾町□
cafe de flots(カフェ)

□善通寺市□
ドコモショップ善通寺店
ECO・CAFE(カフェ)

□宇多津町□
GRANDIR(雑貨屋)

□多度津町□
C's club(レストラン)
  
□高松市松縄町□
Patio(雑貨&ガーデン)

□高松市円座町□
MARGINAL(インテリア&雑貨)





1ヶ月を切りました


イベントまで1ヶ月を切りました。
マイペースではありますが、少しずつ準備も進んでいます。

45.jpg

| c*ouleur~i・e・na~ホーム |

