


neuf みひろです


はじめまして、neuf みひろです。

アンビエントホームさんのご好意で今回からはじまるこのイベントにf2のふたり+αで参加させていただきます。

大人服、子供服、布小物など...そのとき作りたいと思ったものをマイペースに作っています。あきれるほどマイペース、何時間も布を眺めて結局何もせずなんて日もしょっちゅうです。なので、まだ作品はできてません...

あのステキな空間でどんなイベントになるか期待でウキウキです。

7/7丸亀へぜひぜひ足をお運びくださいませ。



French lopのつるっちです。


はじめまして。
French lopのつるっちです。

今回 アンビエントホーム丸亀さんのご好意で初めてのイベントを
開催させて頂きます。
宜しくお願い致します♪

french lopからはアンティークを出品致します。
小さい物から大きな?ものまで いろいろご用意したいと思います。
個人的趣味?のアンティークベアーも連れて行こうと思います♪
この他にも これまた趣味で増やし続けている多肉植物なんかも
おすそ分けできたら・・と考えています。

またこちらのブログで随時ご紹介していきますね♪
宜しくお願い致します。
78.jpg

初回イベント決定しました


*fakefur*nagatudoです。

初回イベントの詳細が決まりました。
7月7日、七夕に開催させて頂きます。
題して「c*ouleur~a・zu・a~」です。
c*ouleur(クルール)はフランス語で「色」。
a・zu・a(アズア)は白に薄い薄いブルーを混ぜた色の名前です。
真っ白から始まった私たちが最初に染めた色、と言うコンセプト。

今回お借りする場所は、昨年我が家のリフォームをしてくださった
アンビエントホーム丸亀さん。
つい最近新しい事務所兼お家を建てられたんですよ。
その新築をお借りできることになりました。
場所は香川県丸亀市です。
是非いらしてくださいね。

参加作家さん、作品、チラシ設置場所などの詳細は後ほどお知らせしていこうと思っています。


tirasi.jpg

※チラシご希望の方はブログコメントよりご一報くださいませ。

はじめまして


*fakefur*nagatudoです。
新しく立ち上げたこちらのブログ。
ここではFlench lopのつるっちちゃんと開催するイベントに関しての、告知・作品画像・イベント報告・また将来的には参加作家さんの進捗状況などをお伝えしていきたいなあと思っています。

何分スローペースの2人のやることですが、どうか末永くお付き合いくださいませ。

| c*ouleur~i・e・na~ホーム |

