


ANTIQUE BEAR



116.jpg


古道具


納屋の中からサビサビになった長~い釘を発見!!
使い道は??だけど 飾ったり 置いておくだけでも JUNKなかんじに♪
お義父さんが捨てようとしていたので もらってみました。
カゴはお義父さん作の小さな苗床
山でカズラがあったので 取ってきて 持ち手に・・
今日も何か作ってくれてる音がします♪

100.jpg

ワンコとお散歩

恵みの雨で・・・♪


今日は朝から雨・・・

四国地方は梅雨入りです。

香川県は深刻な水不足なので恵みの雨になったかな?
我が家の多肉ちゃんたちも雨で水浴びさせてあげました♪



19.jpg

Early Sample Bottle


大きさ、形違いで6本入荷しました。
このコは一番小さいコ・・

小指くらいの大きさなのに しっかりロゴ入ってます♪

18.jpg

1ヶ月を切りました


イベントまで1ヶ月を切りました。
マイペースではありますが、少しずつ準備も進んでいます。

45.jpg

French lopのつるっちです。


はじめまして。
French lopのつるっちです。

今回 アンビエントホーム丸亀さんのご好意で初めてのイベントを
開催させて頂きます。
宜しくお願い致します♪

french lopからはアンティークを出品致します。
小さい物から大きな?ものまで いろいろご用意したいと思います。
個人的趣味?のアンティークベアーも連れて行こうと思います♪
この他にも これまた趣味で増やし続けている多肉植物なんかも
おすそ分けできたら・・と考えています。

またこちらのブログで随時ご紹介していきますね♪
宜しくお願い致します。
78.jpg

| c*ouleur~i・e・na~ホーム |

