


お引越し


イベントブログをお引越ししました。
http://couleur8.exblog.jp/

c*ouleur~i・e・na~

次回イベント



bgiena1.jpg


□出店募集のお知らせ□

c*ouleurにとって2回目となる本イベント。
今回のイメージカラーはイエナ。
深まる秋に相応しい渋いグリーン系の色の名前です。
今回は、フリーマーケットのようにブースをお貸しする
形式での開催とさせて頂きます。
つきましては、ご参加頂ける方を募集致します。
詳しくは下記をご覧くださいませ。



<開催日>
2007年10月20日(土)・21日(日)

<開催場所 >
88ステージ内 ガーデン雑貨candela横 BANSYU
丸亀市飯野町東二342-1

<募集要項>
オリジナルハンドメイドの布小物・衣料・アクセサリー・木工作品など。
個人、グループどちらでもご参加頂けますが、
必ず1ブースずつのご使用とさせて頂きます。
1ブースは2m×2mです。
※応募者多数の場合は抽選となりますのであらかじめご了承くださいませ。

<参加料金>
1ブース1000円

<応募方法>
fakefur1211@infoseek.jp までメールでお願い致します。
※その際、作品画像を添付してください。
 (300×300~700×700以内、3枚以上でお願いします)

<募集期間>
2007年8月1日(水)~8月13日(月) 

<その他>
開催日は上記両日ですが、ご参加頂けるのはどちらか1日とさせて頂きます。
何かご不明な点がございましたら、上記アドレスまでお気軽にお問い合わせくださいね。



主催/c*ouleur http://f2tk.blog105.fc2.com/
French lop http://chihiro1.exblog.jp/
*fakefur* http://shopfakefur.fc2web.com/
協賛/ガーデン雑貨candela  TEL.0877-22-8122

イベント報告




7月7日、イベント当日は朝のうち生憎の雨。
にも関わらず、たくさんの方にお越し頂けてとっても嬉しかったです。
晴れ女×2の効果かどうかはわかりませんが、
お昼前からはお天気も回復し本当に楽しい1日になりました。
お越し頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。

次回イベントは9月もしくは10月の予定をしています。
詳細が決まり次第、またこちらのブログでお伝えしますね。
event3.jpeg

event2.jpeg

event4.jpeg

event5.jpeg

event1.jpeg

納品&ディスプレイしました♪


いよいよ明日はイベントですね♪
お天気だけが とっても心配ですが。。。

今日は納品&ディスプレイをしてきました。
あーでもない こーでもない ・・・と試行錯誤しながらも
なんとかカタチにできました♪

少しだけ 明日の会場をお見せしま~す♪
17.jpg

18.jpg

205.jpg

200.jpg

201.jpg

cbg1.jpg

cbg2.jpg

cbg3.jpg

道順目印


会場までの道順について。
当日は第二駐車場を主な駐車場としてお使い頂こうと思っています。
駐車場から会場までの距離は徒歩約5分くらいです。

-----------------------------------------------------------------

step1 県道22号線沿いヘアーサロン宮武さんの西側の小道に入ります ※1
(当日は看板が立ちます)

※1を東から西(飯山方面~善通寺)に見て↓


※1を北から南(丸亀市街~まんのう方面)に見て↓
08.jpg



step2 2~300メートルくらい行くと第二駐車場です
(当日は看板が立ちます)↓
05.jpg




□会場・アンビエント丸亀モデルハウス
黄色いカングーが目印です↓
01.jpg


当日道に迷ってしまった時は是非お電話でお尋ねくださいね。
アンビエントホーム丸亀 ℡0877-28-2855

整理券



当日の整理券について。

□配布時間□
開場2時間前 午前8時~

□配布場所□
第二駐車場
※当日会場付近まで来て頂きましたら
看板を出しておりますので
そちらに従ってお越しください。

□その他詳細□
整理券取得後は開場15分前(午前9時45分)まで
会場を離れて頂いても結構です。
上記時刻になりましたら番号順に整列頂き、
整理券を回収していきます。

※その他何かご不明な事がありましたら、
コメント欄よりご質問くださいませ。


そしてこちらが整理券(スプーン?笑)
couleur9.jpg


| c*ouleur~i・e・na~ホーム | 次ページ

